ドラマ 花嫁とパパ 視聴率 主題歌 ロケ地

アクセスカウンタ

zoom RSS UAE戦

<<   作成日時 : 2007/07/10 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

UAE戦
今日のUAE戦の関連語: 13日 次 ベトナム 試合 勝ち点3.(続きを読む)


アジアカップ 2007: 日本 - カタール
次は金曜日のUAE戦。 相手は初戦を落としてるので、猛烈に攻めてくると思います。 そこで今日のようなサッカーをして引き分ける(もしくは負ける)のか、今日のようなサッカーをして勝つのか。 この試合が日本国民が抱えているワールドカップ燃え尽き症候群 ...(続きを読む)


UAE戦
ちょっと心配事が次戦のUAE戦。 カタールよりも強敵だと思っていたんですが、今日の試合結果で、なんと開催国のベトナムに2対0で敗れる波乱。 UAEにとっては、これで次の日本戦はいよいよ勝たなくてはいけないゲームになりました。 ...(続きを読む)(続きを読む)



日本痛恨のドローにオシム監督激怒「お前らはアマチュアか!」
サンケイスポーツ
次戦の13日・UAE戦を含めて残り2試合。「日本は強い」とも話した指揮官が、いきなり3連覇へ正念場を迎えた。 試合直後のロッカールームに怒声が響き渡る。その叫びは気温33度、湿度70%の蒸し暑いハノイの夜を氷点下に感じさせた。 「積み木を積んでいって最後 ...(続きを読む)


アジア杯サッカー・談話
時事通信
一般論として初戦は重要だが、どこが相手でも同じ姿勢で臨む。優勝候補はオーストラリアだと思う。 カタール・ムソビッチ監督 日本戦がいかなる結果であれ、ベトナム戦、アラブ首長国連邦(UAE)戦の3試合すべてに全力を尽くし、準々決勝進出を目指す。 ...(続きを読む)


2007年7月10日(火)
J's GOAL
残り2試合での巻き返しも十分可能だ。13日の次戦・UAE戦が真の正念場となる。 アジアカップ3連覇を狙う日本の初戦・カタール戦が9日、ベトナム・ハノイのミーディンスタジアムで行われた。17時20分という変則的な時間のキックオフとあって、猛暑が心配されたが、 ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UAE戦 ドラマ 花嫁とパパ 視聴率 主題歌 ロケ地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる